個性を伸ばすトレーニング指導講座 申し込み

豊川市/筋膜/トレーニング指導
コンディショニングブリッジの四ノ宮祐介です。
8月25日(日曜日)
トレーニング指導講座 申し込みを開始します
「自分の体のことを知る」ということがとても大切です。
選手だけでなく、指導される「先生」「親御さん」も子供たちのことを知っておくことで
子供たちへの声かけが変わり、なぜの疑問が解決をして「感性」を引き出すことができるようになります!
体の発達だけでなく、「考える力」、「感じる力」が非常に伸びる時期となります。そして
感じることができ、それを「表現する」ことで才能が開花をしていくようになります。
それをサポートするためにはどうしたらいいか?をお伝えできたらと思っています!
▼定員20名の講座になります。先着順になりますので興味がある方はお早めの申し込みをお願い致します!
▼1.2名でしたら選手も参加可能としましたので、実際に動作チェックができると思います。
▼特典としては、選手、子供達の能力発揮のためにチェックシートをお渡し致します。今回はぜひ指導者の皆様に知ってほしいと思い、無料での体験会を企画いたしました。
▼こちらの申し込みフォームより
https://ssl.form-mailer.jp/fms/8607f64d630285
記入を宜しくお願い致します。
投稿者プロフィール
最新の投稿
BRIDGE野球アカデミー2022.05.14野球トレーニングアカデミー 体験会のご案内
体づくり2022.05.09小学4年生ごろの運動についての「個人差」がある中での関わり方
スプリント2022.04.07シーズンに向けて力発揮をするために摂る栄養【クレアチン】
親子走り方教室2022.03.06親子走り方教室のご案内 (開催日時・詳細について)